ブログ

新型コロナウィルス対策!!

スタッフブログ

世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るっています。

イベントが中止や延期になったり、学校も休校になり

卒業シーズンでもあるため、ニュースを観ていても心が痛みますね。。(*´Д`)

 

当院でも、感染防止のために対策を考えて皆で行動しています。

手洗い・うがい・アルコール消毒・人混みを避ける・正しい情報収集はもちろんのこと

「ウイルス当番」なるものを置いてみたり、

アルコール消毒を小分けにして持ち歩き、配布するなど。

 

くれぐれもデマ情報に振り回されず、

自分の体はもちろん、周りの人、職場の人、家族の体も

守れるように皆で協力していきたいと思っています。

 

咳エチケットについて書かれていましたのでご紹介します☆

ここをクリック↓↓

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000187997.html

 

樋口