ブログ

7月スタート

スタッフブログ

今年も下半期に突入!7月です。

朝顔やヒマワリなどの花を見かけるようになると、

夏はもうすぐそこだなと感じます。

 

他にも・・・夏祭りに、花火大会、海水浴、プール遊びなど。

夏は楽しいイベントが盛りだくさんですが、今年は新型コロナウィルス

感染防止のため、海やプールに行けなかったり、

お祭りも中止なんて地域も多いかもしれません。。(+_+)

夏の甲子園も、特別大会という例年とは違った形での開催が決定しましたね。。

 

残念ではありますが、しっかりと暑さ対策をして

冷たいアイスなど、美味しいものを食べて楽しみたいものです♪(^^)/

それから今年は・・・マスク焼け!!!にもご注意ください☆

 

今月もよろしくお願いします☆

 

樋口( *´艸`)