ブログ

患者様の声

患者様の声

 

 

私は週3回あいの訪問マッサージサービスにお世話になっとります。

脳梗塞で倒れ早9年になります。

倒れる以前から足の膝が悪く整形外科に通院しておりましたが脳梗塞で倒れ退院後はデイサービスでリハビリを続けておりますが週3日間です。

後の4日は家で車いす生活。

思うように動くことができませんでした。
そんな折知人からあいの訪問マッサージのことを伺い早速お願いすることになりました。

肩や腕の痛む時は鍼やマッサージをしていただき薬に頼ることなく過ごせました。
また足の膝がガクガクして立ち上がるのに不自由な思いをしておりましたが、
それも先生のおかげで今では自分でもわかるほど強くなってきて、
今年こそ長年の歩くことの希望が湧いてきました。

生活にも張りが出てきました。
これからもひとえに先生が雨の日も風の日も往診して下さるお蔭です。
これからもよろしくお願いいたします。