ブログ

患者様の声

患者様の声

患者様のお声

 

どのような症状に悩んでいましたか?

今年に入り視力がとても悪くなり、家の中でもイスに座って過ごす時間が多くなり、歩く事が(見えないことから)

怖いと言うようになりました。

座っていても頭が下がり腰が曲がってきているように思います。

腰痛と膝痛をよく口にする様になり、マッサージに至りました

 

 

マッサージを受けてみて良かった点は?

 

視力低下と伴に幻視があり、認知症?と思いつつ

そちらの病院へはかからずにしようと思っています。

あるところで、体のマッサージも認知症改善にかかせないと聞き、体を色々マッサージして頂き

話も沢山聞いてもらっている様子で、とてもありがたく思います。

 

ご意見、ご要望、メッセージをどうぞ

父も「気持ちがいい」「すーっとする」と毎回言っております

父はマッサージが痛いものと思っていましたが、今の方はとても気持ちよいと申しております。

認知症?からか話の内容が作り話の時もありますので、半分位聞いてもらう感じで聞き流してもらえればと思います。

体の部分でマッサージについてはおまかせ致します。

よろしくお願いします。