ブログ

患者様の声

スタッフブログ

 

90代

どのような症状に悩んでいましたか?

 

足や手がだるい

夜中にオシッコが何度も出る

 

マッサージを受けてみようと思ったきっかけは?

 

身体のだるさをとって欲しいと思った

先に入っていた施設でマッサージを受けていた

マッサージをしてもらうと体がしゃんとする

 

マッサージを受けてみて良かった点は?

 

身体のだるさが少しましになるような気がする

身体を少しずつでも動かす事はよいと思う

 

ご意見、ご要望、メッセージをどうぞ

 

これからも一週間に一回はマッサージして欲しい

一週間に一回だけよりも毎日して欲しい

時間ももっと長くして欲しい

もう少しきつくしてもらえるとありがたい

 

マッサージ後どれだけ身体にプラスになっているかも調べてほしい

オシッコはマッサージとは関係がないのでしょうか