ブログ

【遊び心ありますか?】

スタッフブログ

おはようございます
暑い毎日が続く中お疲れ様です

 

院長の喜多 青希です

先日面白い記事を読みました
高齢でありながらユニークな
自撮り写真をInstagramに投稿
個展を開きたくさんの人を喜ばしている
熊本市在住の写真家、西本喜美子さん
93歳

その場の風景を見て、
こうしたら面白そうと考える
見てくれた人が笑顔になる瞬間がたまらない

生きている間は撮り続ける
寝たきりになったら、天井を撮る

と話されています

 

普段高齢の方を施術してるので
そのすごさがさらに実感すると思います

 

遊び心はプライベートでも
仕事でも本当に大切
遊び心があれば自分自身も楽しい
周りも楽しい、ワクワクする

 

仕事も遊びに!

人生そのものをの遊びに!

 

遊び心という転換発想が
人生に潤いをもたらしてくれる

 

今日は誰を笑わせよう?
今日は誰をワクワクさせようか?

 

今週も楽しんでいきましょう
よろしくお願いします。