ブログ

新しいバイク

スタッフブログ

私達訪問マッサージの移動手段はバイクです

 

雨の日も風の日も私達を支えてくれるバイクを

普段は定期的なメンテナンスを繰り返して、大切に乗っているのですが

(ちなみに会社のバイクはここが一杯になるくらいあります)

 

7万5千キロの長い距離、患者さんの元に運んでくれていた古巣のバイクが

ついにこの間調子が悪くなってしまったので

 

新しく新車のバイクを購入しました

125CCののバイクになります

 

今までのバイクと違いスマートKeyというタイプの鍵になるので

鍵を指して回すという手間がない分便利になりました

 

色はたまたまこの色しかなかったようですが、届いてみると

中々渋くていい色です

私は原付バイクしか乗れないので、交通ルールを守って

しっかり二段階右折していますが

 

125㏄のバイクなら必要ないので、患者さんの元までスムーズに移動できて

いいですね!

 

今このバイクの持ち主は甘崎先生なので、写真を撮らせてもらいました

新しいバイクで、今まで以上に

安全に患者さんの元まで訪問出来ますように(^^)★