ブログ

患者様のご趣味

スタッフブログ

訪問させて頂いてる患者様が趣味で
大人の塗り絵をされているのですが

その作品があまりにも素晴らしいので
写真に撮らせて頂きました

こちらは
「ひまわり」

種の色も、何色も使い分けをされていて

お花がイキイキしています

 

「百合」は上品で、花の細部まで細かく塗られています

元々お花に関わるお仕事をされていた方なので、お花が活きた色で

凄く素敵です

 

塗る人によって、こんなに変わる物なんだとびっくりしました

さすが大人の塗り絵はレベルが高いです

 

(こうゆう本があって、見本を見ながら簡単に始められるそうです)

 

お花の塗り絵を楽しまれたり

実際にフェルトで造花を作ったり

「創作に毎日忙しいの」と話をして下さる患者様はいつも輝いています

夢中になれる物があると素敵ですね

いつも季節毎にお花を変えて楽しまれているので

 

完成したら、また写真を撮らせて頂きたいと思います(^^)