ブログ

来年のカレンダー

スタッフブログ

 

皆さんこんにちは
あいの訪問マッサージサービスのスタッフです

さて、今年も会社のカレンダー作りました(^ν^)🎉

 

 

 

こんなに沢山ありますが、いつもお世話になってる患者様や事業者さんにお配りしたら
あっという間になくなります!

 

日付の下はメモを書けるスペースもあるので

 

病院の受診日や、家族が来られる日など
を書けて

患者様にお渡しすると、いつも喜んで頂けています♪

 

私たちも訪問日の変更や、祝日のお伝えなどに使わせてもらえて助かっています

 

おっきいカレンダーなので、見やすくて使いやすいです

 

カレンダーを見てると、一年は長いようで
あっという間に終わってしまう事を実感します

 

12枚めくってしまえば、また一年が終わってしまう

 

来年のカレンダーを見ながら
私今年一年どうしてたかなぁっと振り返ってみて

 

自分の娘を見ていると
一年前は歩けず、喋れなかった娘が

 

元気に走り回って、バナナ食べたい🍌と催促してくるまでになったので

 

私も気付かない内に一緒に一年頑張って過ごして来たんだなと
娘の成長を見て感じました

 

大人の成長や変化は分かりずらいですが、
振り返って、地道に頑張ってた自分を褒めてあげたいですね

 

とりあえず、褒めるを形にしたいので
ネットで美味しそうな物でもポチッと購入して

 

自分を労いたいと思います(笑)

冬の美味しい食べ物は罪深いです(笑)

 

一気に気温が下がり冬モードですが、皆様体調に気をつけて

今年もあと少し楽しみましょう✨