ブログ

バイク掃除

スタッフブログ

 

皆さんこんにちは
あいの訪問マッサージサービスのスタッフです 

 

今年も年内後10日ほどになりましたね 

 

スーパーなどもお正月の物が並び
いよいよ年の瀬を感じてきました 

 

新しい年を迎える為に

年末と言えば大掃除ですが、皆さんはされましたでしょうか? 

 

私は掃除があまり得意ではありませんが 

 

今年は満を持して12月から
一日30分ずつ断捨離をしてみました 

 

おかげで、無理なく家も綺麗になってきて

物が整い気持ちもスッキリして晴れやかです

さらに今年の目標であった
携帯の写真やアプリの整理も年内目標駆け込み達成しました(^^)

こうゆうのをスマホの大掃除と言うみたいで 

 

スマホでなんでも出来てしまう便利な時代で
情報量の多い今だからこそ、必要だなと感じました 

 

携帯の容量も軽くなって、調べ物もしやすくなり

来年の目標も立てやすくなりました 

 

皆さんもぜひスマホの大掃除してみて下さい(*^^*)

中岡先生は私達の訪問の相棒でもある バイクの大掃除を毎年されていて

洗車して、中を拭いて

泡だらけで、多がりな大掃除をしていました

そのおかげでバイクピカピカです(^^)✨

私はいつもバイクを拭くだけの大掃除でしたが、こんだけピカピカになったら 

 

乗ってても気持ちいいし

転んだり事故を起こさず安全運転でいけそうですね 

 

バイクも喜んでるはずです🛵 

 

自分の心と身体が元気じゃなければ
患者様に元気を沢山あげれないので 

 

自分自身も身の回りの整理をして
健康、安全に努めて

来年も患者様のお力になれればと思っております^_^