ブログ

スロースタートで慣らしましょう

スタッフブログ

皆さんこんにちは、あいの訪問マッサージサービススタッフです

皆様年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか? 

 

昨日か今日辺りから仕事始めの方も多いですね

あいの訪問マッサージも昨日から営業を開始しました 

 

年末年始お休みを頂いてありがとうございました😊 

 

仕事も始まって、さぁ!一気に通常モード

とはまだいかず・・・ 

長いお休みにまだ身体が固まってて、エンジンがかかってないよー(*_*)💦
とゆう方も多いはず 

 

そんな時は焦らず身体も気持ちもゆっくり動かしていきましょう♪ 

 

新しい年が始まって、あれもこれもやらないといけない気持ちになりますが

そんな時は他の事は物事を縦に考えて、一つ一つ丁寧にこなしてると案外簡単に終わってしまうものらしいです  

 

物事を考え過ぎて疲れた時はぜひ頭の中でイメージしてみて下さい

年末年始の食べ過ぎで何だか身体が重たい方は、ファスティング(断食)もオススメです 

 

身体の中がスッキリすると、行動もしやすくなりますよ

今週は特に無理せず、ゆっくり慣らしていきましょう(*^^*)