ブログ

目に見えない大切な事

スタッフブログ

おはようございます。

先日「目に見えない大切な事」

絵本作家、絵本作家 のぶみさんと
奥志摩グループの会長
中村 文也さんのコラボセミナーに参加しました

目に見えない事と聞かれてどんな事を
思いつきますか?

電波、人の気持ち、オーラ、波動、言葉
霊、魂‥

科学的に実在してるものや、
まだわからないものなどなどたくさんあります。

世の中でうまくいっている人
幸せであり続けている人は
やはり良い言葉を使い
感謝を表現しています。

特に親を大切にしていおり
感謝の気持ちを伝えている。

誕生日を迎える時は
自分に対しておめでとうと
照れ臭いとは思いますが
親に産んでくれて「ありがとう」と
言うきっかけにしてはいかがでしょうか?

わかっているだろうと思っていても、
言葉にして伝えらると、やっぱり嬉しいもの。

それを身近な人にも実践していく。
ちょっとしたことでもありがとう。
みんなが幸せになります。

ありきたりなことではありますが、
それをやはり実践してるか?
やり続けているか?
という事か大切と感じました。

今週も楽しんでいきましょう。
よろしくお願いします。