ブログ

年末年始の営業日

スタッフブログ

12月に入りました🎄

あいの訪問マッサージサービス年末年始の営業日のお知らせです

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

皆さまに見やすい❗️書きやすい❗️

と毎年ご好評のカレンダーも、患者さんや事業者さんにお渡ししていってます

 

カレンダーを毎年コツコツ丸めてくれる

中岡先生🏃‍♂️💨

 

一本じゃ魅力が伝わらないかと二本持ってもらいました(^^)笑笑

いい笑顔です🤩

 

 

12月は気忙しい感じがありますが、街もキラキラ色づいて、私はとても好きな月です

冷たい風が身にしみますが、患者が寒かったね?いつもありがとう😊と手を握って暖めてくれる方も居ていつも優しい気持ちになります

自分の存在が誰かの楽しみになれる幸せな仕事をさせてもらってます(*´ー`*)