ブログ

クリスマス

スタッフブログ

一気に寒くなってしまいましたね🤧

私達も寒さに震えております(>人<;)

 

12月も半ばに入り

街中はクリマスイルミネーションも綺麗に輝いています

 

これは訪問先の患者様のご自宅の玄関先です✨

 

クリスマスの飾り付けがとても可愛いので撮らせて頂きました🤶🎄

 

息子様が飾り付けをされているのですが、それを見るためにお母さんが部屋から頑張って歩いて見に行かれる姿がいつも和んでしまいます(^ ^)

今回はクリスマスですが、いつも詩季織々の飾り付けをされていて、玄関をあけるのが楽しみです🚪

 

いつも家族様が献身的に支えられておられ素敵な息子様とお母さんです🌟

 

今後もお母さんが毎日笑顔でいれるように

訪問マッサージでサポートしていきたいです♪