ブログ

お正月飾り

スタッフブログ

 

 

29日であいの訪問マッサージサービスも仕事納めとなっております

 

訪問マッサージは人との信頼関係があって成り立つお仕事です

今年も一年、皆様の元に訪問する事が出来た事をとても嬉しく思っています🛵

 

それにもうすぐお正月ですね♪

患者様との会話でも、お正月🎍の話題が多くでており、家々のお正月の楽しみ方があるようで、みなさんのお話を聞くのが楽しいです👂

 

この間訪問先の患者様のご自宅もすごく素敵にお正月の飾り付けをされていたので写真を撮らせて頂きました🌅📸

凄い豪華で迫力があります!

 

写真で見るよりも、実際に見る方がさらに圧巻で、華やかでした✨

 

お隣の方は、こちらの飾りつけをされた患者様です

81歳にはとても見えない若々しい方です✨

 

こんなに綺麗な飾り付けで

新しい新年を迎えるのは気持ちが引き締まります!

来年もまた訪問を通して色んな方と新しい出会いがあれば嬉しいですね😊

 

あいの訪問マッサージの年末年始のスケジュールです

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。