ブログ

新しい事務員さんの樋口さんです🌱

スタッフブログ

3月から新しい事務員さんが入ってくれました🌟

笑顔が素敵な樋口さんです😚

 

(笑顔で〜と撮ると最高の笑顔の樋口さん)

 

好きな食べ物お肉🍖

嫌いな食べ物納豆(何度か挑戦したけど駄目だそうです笑)

好きな事→100均巡り(特にセリア❗️)

玄関周りを四季折々にコーディネート

苦手な事🐛

好きな映画モンスターズインク(サリーが大好き)

挑戦したい事ホットヨガ🧘‍♂️

 

皆様に一言電話対応をしてるので、ご気軽にお電話して下さい!

皆さんを一生懸命サポートしていきます🌼

普段患者さんと直接お会いする機会はありませんが、電話の取り次ぎなどで皆さんに携わっています💖

他にも書類管理、ニュースレターの印刷など、私達が皆様に訪問が出来る様に支えてくださる存在です☺️

あいの訪問マッサージサービスの縁の下の力持ちです🌱

笑顔が素敵な明るい女性です😚

これからよろしくおねがいします🤲