ブログ

患者様のお声

患者様の声

 

私の家に来てくださっている先生は、とてもお若いのに技術もしっかりしていて人間的にもとても心の優しい方です。

家族でも聞いてくれない様な事にも、丁寧に対応して、またいつも私の体調を考えてくださり、いろいろなアドバイスをいただいたりしています。先生のなかで私の体調グラフを作っていて下さってるようで、具合が悪くなる時、良い時の心の周期を熟知していらっしゃるみたいです。そして良くなった時は自分の事の様に喜んでくださります。

電話した時の私の声で時に心配したり喜んでくださったりしています。先生に「今日は朝何を食べましたか?」とか「トイレには何回行きましたか?」とか聞かれるので、私もメモしたりしています。認知症防止や自分の取れてない栄養の事なとが自覚できてきました。が、私は買い物とかがまだ行けないので、ちゃんと出来ていません。キッチンなどにもほとんど立てないので、なかなか上手くアドバイス通りにできなくて、いつも申し訳なく思っています。私は日時などを無理を言う事が多いのですが、嫌な顔もせず、いつも親切に接してくださります。私の娘だったらなぁ〜といつも思っています。病院に行っても私の自慢の先生です。こんなにすばらしい先生にめぐり逢ってある意味幸せだと思っています。一度宇都先生に施術してもらった方は絶対先生をと言われると思います。先生とお話をしていたら、時間がたつのが、あっという間です。私の足の腫れが酷い時には、汗をかきながら施術さかてくださり、また心のケアもさかてくださります。

いろんな勉強も常にしていらっしゃる様で病気の事にも精通されています。

これからもずっと先生に施術していただきたく思っていますが、心配な事があります。

それはもしご結婚なさってお子さんがおできになったらと言う事です。とても喜ばしい事なのですが、私にとっては……です。

それまでには元の身体になりたいなぁなんて思いますが。

最後に一言でいうならば、感謝の一言でしかありません。これからもよろしくお願いします。